■初めましてへっぽこ親父です♪

初めまして
何気にブログを書こうと思いつき
悪戦苦闘しながら書いていますw

私は北海道の帯広市と言う田舎で
ぼちぼち働きながら
日々自由気ままではいけないのですが
なぜかそんな感じでやっていますw

結局は負けるのわかっているのですが
ついついパチ屋に行ってしまう
いわゆる…負組養分へっぽこ親父です♪

そんな私の後悔しながらパチ屋から
帰る時に思う反省と
ごくたまにある勝ちの自慢話を
徒然的に書いて行こうかな?と
思っちゃったりします( ゚∀゚)アハハ

世の中から消えたら『これが理由かw』な
ブログになるかもですねww

では、不定期更新ですが
皆様よろしくですです!(*゚▽゚)ノ

f:id:hakusp7070:20161012224449j:plain

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%AF%E5%BA%83%E5%B8%82