■イーグル稼働最終日↓

f:id:hakusp7070:20161026030318p:plain

ちょろちょろと通ってみましたが
わかりそうでわかりづらいw

稼働が少なくて
どう言う感じで出すのか判断がつかないw

POPの力強さ位w

良く言う3日間凹んだ台はテコ入れとか
一応見てはいるのですが

稼働がほとんど無い台の判別はむーりーw

でも
設定は日を選べば必ずあると思いました。

で、今日は
まさにへっぽこ親父の集大成でした。

目移りしまくりw

朝一はモンハンにて
50以内でBARを引いてから700枚程度まで
ダラダラ打って
しょんぼりな枚数になり台移動

『あなたはここにいる』?でしたっけ?を
嫌と言うほど聞いて結局撃沈

そしてなぜか
BLOODを触ってしまったのが運の尽きw
1000回転ハマりありがとうございましたw
80枚位出て終了ww なぜ座ったぁ〜

サンドにお金を入れて回す!
サンドにお金を入れて回す!
サンドにお金を入れて回す!と

半分夢遊病者な心持ちで
ダメダメスロット打ちやっちゃいましたw

投資 65000円
回収   0 円

ちょっと気分一新旅立ちます(*´∇`*)